木星順行で流れが少しづつスムーズに【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

お休みモードも終わり、世の中的にも今日からお仕事の方も多いのではないかと思いますので、いろいろ動き出す感じではないでしょうか。

早速、星の動きを見てみましょう。

明るい兆しが見えてくる

今日は今まで逆行していた木星が順行になります。

木星は拡大・発展の星です。

今まで積み上げてきたり、見つめ直しながら調整を続けてきたことがあるのであれば、ここから流れが少しづつスムーズになって動き出す感じになりそうな予感。

水星は相変わらず逆行していますし、地の星座に星が集まっていますので、まだガンガン進む感じではないかもしれませんが、明るい兆しが見えてくるのではないかと思います。

ゆったり、おっとり、朗らかに動き出していく感じではないでしょうか。

注意力散漫に注意

引き続き月は双子座にありますので、フットワーク軽く動ける時です。

溜まってしまった仕事を複数同時進行で片付けるのにはぴったりですが、あちこちに興味が飛んで注意力散漫になりがちなので、気をつけてみてください。

今日は肩が凝りやすいかもしれませんので、冷やさないようにしたり、マッサージなどでケアしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もお仕事がんばってくださいね!

あなたにとって素晴らしい発展の時となりますように。