優雅にエレガントに美しく、気配りは細やかに【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

さて、今日の調子はいかがですか?

では早速、今日の星の動きをみてみましょう!

大切な人との絆を育てる

今日は月が蟹座に入りました。

木星、金星、海王星と調和的な角度になっていくので、今日はほのぼのというか、楽観的な気分になりやすいかもしれません。

アウェイな場所で戦うよりは、どちらかというと自分の居場所とも言えるホームグラウンドでの絆を育てたい日です。

あなたが身内や家族(精神的な意味でも)と思っている人たちに日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください。

お客様に対しても、いつも以上に細やかな配慮や気配りが出来るときではないかと思います。

もちろん、今日だけ気配りというわけにはいかないわけで、いつでもそうあるべきなのですが、調和的な星回りの中で育まれる関係もあります。

「おかえりなさい」という気持ちでお迎えすると、一層気持ちが伝わり、喜んでいただけるのではないかと思います。

優雅でエレガントな雰囲気で

金星も、金星としては居心地の良い牡牛座にいて、しかも海王星、木星、月と調和的な角度なので、とても楽しげです。

ガツガツ勢いで進んでいくというよりは、優雅にエレガントに動かしていくことがむしろ良い結果を招くような雰囲気じゃないかな〜と思います。

私はこれが好き!これが楽しい!

単純にそう感じる気持ちを大切に、心の潤いを与えてくれる何かで満たしてみてください。

大好きな物や人に囲まれて過ごしたり、美しいもの、美味しいものを快適な場所で愛で楽しんでみてください。

それが明日への活力になってくのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって有意義で素敵な1日になりますように!