何かを変えたい気持ちになりやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

何かを変えたい気持ちになりやすいとき

今日の月は天秤座にあり、蟹座にある水星と90度、射手座にある土星と60度ができています。

冷静に落ち着いた気持ちになれるときですが、いろいろなことを感じすぎてちょっと過敏になってしまうこともあるかもしれません。

あれこれ考えすぎて心配しすぎたり、ちょっとナーバスになってしまわないように気をつけてみてください。

16時半になる少し前には、牡羊座にある天王星との間に180度も出来ていきます。

気持ちの変化があったり、何かを変えたい思いがあったなら、それが益々強まりそうです。

特に、人間関係。

人と自分の間にあるバランスがしっくり来なくてうまくいっていないように感じていることがあるなら、関係性を変えていくときかもしれません。

なんとなくスッキリしなくて気分転換したいな〜と思ったら、今日は目の保養がおすすめです。

美しい風景を眺めたり、アートを鑑賞したり、ウィンドウ・ショッピングも良いかもしれません!

お出かけはクーラーが効いている場所が増えていますので、天秤座が関係する「腰回り」を冷やさないような服装にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ジェード(翡翠)

調和とバランスの石です。身に付ける人を保護します。また、落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット