山羊座の月。溜まった仕事をサクサク片付ける

山羊座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

溜まった仕事をサクサク片付ける

今日は月が山羊座にあります。

土曜日ではありますが、昨日に引き続き溜まった仕事を片付けるの良さそうなときです。

やるべきことを冷静にきっちりこなしていきましょう。

ただ、明日は満月ですので、人によってはなんとなくソワソワして落ち着かないようなこともあるかもしれません。

本気を問われる軌道修正のとき

蟹座にある太陽と山羊座にある冥王星との間に180度が出来ていきます。

ここから13日までの間、もしかすると、例えば仕事での本気度合いを試されるようなことがあるかもしれません。

それ、本気でやりたいの?

全力でやるつもりあるの?

なんとなく惰性でやっていたり、中途半端な気持ちで取り組んでいたことがあるなら、冥王星の喝が入るかも。

自分の仕事や人生にかける思いを再確認して軌道修正するのにも良いタイミングではないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

フローライト

洞察力の石。幻想の霧を取り除き、直感力と分析力、集中力を高めます。固定観念を解消して、明晰さを取り戻すことを促すと言われています。

ソーダライト&フローライト・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG