水星乙女座入り。思考の働きが活発になりやすいとき

水星乙女座入り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

水星乙女座入り。思考の働きが活発になりやすいとき

午前中、9時になる少し前に今まで獅子座にあった水星が乙女座に移動し、9月1日まで滞在します。

乙女座は水星の本来の場所ですので、思考の働きは活発になりやすく、特に情報を処理したり整理したりするのに向いていそうな時期です。

文章を書くのにもよさそうですので、執筆はこの期間に集中してみるとよいかもしれません。

乙女座の月。食生活を見直してみる

今日の月は乙女座にあり、14時半になる少し前に魚座にある海王星との間に180度ができていきます。

どちらも柔軟宮なのもあって、迷って迷ってモヤモヤするような…。

いろんな意味でセンサーが敏感になりすぎて、疲れてしまうこともあるかも。

スッキリしたいな〜と思ったら、今日はデトックスがおすすめです。

最近疲れやすかったり、イライラしやすい気がしたら、一度食生活を見直してみましょう。

アルコール、カフェイン、砂糖、ジャンクフードや添加物といったものを普段摂りすぎていたりしないでしょうか。

足りない栄養素を補う前に、身体に負担になっている食品をセーブするほうが効果が大きい可能性もあります。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス