今までのこと振り返り、自分の思いに気付くとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが揺さぶられるとき

今日も月は引き続き魚座に滞在していて、複数の天体と角度をつくっていきます。

明日の3時頃、満月(月蝕)になる影響もありますが、気持ちが揺さぶられるような感じになるかもしれません。

今まで気付かなかった、もしくは見て見ぬ振りをしていた自分の思いが意識に上がってきて、葛藤するようなこともあるかも。

昨日のブログでも触れましたが、疲れが溜まっているような気がしたら、心身のケアをしっかりしてみてください。

今回の月蝕は癒しと浄化の意味合いが強い感じです。

今までのこと振り返ってみる

乙女座にある水星と山羊座にある冥王星が120度になりました。

洞察力が深まります。

自分の今までのこと振り返って考えてみましょう。

水星が逆行しているのもあり、物事の見直しにも向いているときです。

また、人が言っていることの奥にある意図がいつもより理解できたり、言葉の裏にある意味がわかったりするかもしれません。

ぜひコミュニケーションを円滑にするために活かしていってください。

自分を縛るものから自由になりたくなる

天秤座のある金星と牡羊座にある天王星が180度をつくっていきます。

ちょっと気まぐれな気分になりやすいときです。

急に、自分を縛るものから自由になりたくなってしまうかも。

思いつきで行動するのも楽しいかもしれませんが、衝動的になり過ぎて後で困らないように気をつけてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG