射手座の満月。切り替わりのタイミング【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も早速、星の動きを見ていきたいと思います。

射手座の満月

今日は射手座で満月になります。

雰囲気や動きがパッと切り替わるようなタイミングではないかと思います。

ここ2週間ほど模索してきたことが、ここではっきり見えてきたり、別の視点を得たりでくたりするかもしれません。

5月7日の新月からはじっくり自分の地盤を固めるような、様子をみながらジワジワ進んでいくような感じもあったかもしれませんが、これからは積極的にチャレンジできるような流れになっていくのではないでしょうか。

ここのところ新しいことを始めたかったり、自分の状況を変えたいような気持ちがあっても、なんとなく躊躇してしまうような気分だったかもしれませんが、ここから先は「もしかしたら、私にも出来るかも!」という前向きな思いがムクムクと湧いてきて冒険できるようになっていくのではないかと思います。

また、月と火星は0度になります。

感情が高ぶりやすく、満月もあって不安定になりやすいかもしれませんので、気をつけてみてください。

水星は逆行終了

4月の終わり頃から逆行していた水星ですが、今日からは順行に移ります。

今までなんとなくモタモタしているような感じがしていたかもしれませんが、段々スッキリしてきて動きも軽くなっていくのではないかと思います。

迷っていたことについても、自分がどう動くべきか、どうしたいのかがクリアーになってきて、進む方向や結論が見えてくるのではないかと思います。

ということで、今日も良い1日でありますように!