自分の考えを臆さずに主張していく勇気【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

23日月曜日。

さて、今日はどんな星回りになっているでしょう?

「攻め」に転じていく流れ

今日の月は射手座にあって、土星と0度、天王星と120度になります。

自分の信念や考えをしっかりと臆さずに主張していく勇気を持ってください。

自分が思うように自由に生きていこうとすれば、そこには大なり小なりチャレンジが伴います。

そして、ただ楽しければいいのか?というと、好きなようにやった後の責任が伴うこともありますよね。

でも、自分の心の奥底からのひらめきを大切にして魂の声を聞いて生きて行くと、乗り越えなくてはいけないことがあったとしても、本当にこれでよかったと思える選択ができるのではないでしょうか。

ここのところ地の星座にたくさん天体が集まっていたので「守りを固める」ような感じになっていたかもしれませんが、段々と「攻め」に転じていく流れになっていくのはないかと思います。

浪費に注意

火星と太陽が180度になっていますが、今日は金星もこの火星と180度になります。

勢い余って無駄遣いしないように注意してみてください。

また、カッとなってつい言い過ぎてしまった…などということがないように、気をつけてみてみてくださいね。

自己主張もエレガントに。

同じことを伝えるにも、伝え方を工夫することで全く違った結果になることもあります。

ということで、今日もあなたにとって素敵なことがたくさんありますように!