自分の考えを臆さずに主張していく勇気【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の月

おはようございます。紺野です。

23日月曜日。

さて、今日はどんな星回りになっているでしょう?

「攻め」に転じていく流れ

今日の月は射手座にあって、土星と0度、天王星と120度になります。

自分の信念や考えをしっかりと臆さずに主張していく勇気を持ってください。

自分が思うように自由に生きていこうとすれば、そこには大なり小なりチャレンジが伴います。

そして、ただ楽しければいいのか?というと、好きなようにやった後の責任が伴うこともありますよね。

でも、自分の心の奥底からのひらめきを大切にして魂の声を聞いて生きて行くと、乗り越えなくてはいけないことがあったとしても、本当にこれでよかったと思える選択ができるのではないでしょうか。

ここのところ地の星座にたくさん天体が集まっていたので「守りを固める」ような感じになっていたかもしれませんが、段々と「攻め」に転じていく流れになっていくのはないかと思います。

浪費に注意

火星と太陽が180度になっていますが、今日は金星もこの火星と180度になります。

勢い余って無駄遣いしないように注意してみてください。

また、カッとなってつい言い過ぎてしまった…などということがないように、気をつけてみてみてくださいね。

自己主張もエレガントに。

同じことを伝えるにも、伝え方を工夫することで全く違った結果になることもあります。

 

 

ということで、今日もあなたにとって素敵なことがたくさんありますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG