迷いの中、本当に大事なものを選ぶ【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日のホロスコープ

おはようございます。紺野です。

今日も早速、星回りについて見ていってみたいと思います。

迷いや葛藤の中で見えてくるもの

ここしばらくは、双子座の太陽と金星、魚座の海王星、乙女座の木星、射手座の土星の作る十字の配置が印象的な星回りです。

葛藤や迷いが出てきているかもしれません。

少なくとも「こっちに向かう!」と決めないと動けないわけですが…。

柔軟宮同士の配置なので、自分の意思や考えだけでどんどん進む!というより状況や相手の出方を見ながら対応を決めていくような感じになりやすいような気がします。

決められなくて困ったな〜どうするどうする?ってやっているうちに、ポン!と答えが見えてくる、みたいな。

単なる妥協と言うよりは、この先、新しい第三の方法が出てきて、そっちのほうがよかった!みたいな展開もあるかもしれませんし、迷った末に腹をくくることにするかもしれません。

牡牛座の月。執着しすぎに注意

そして、今日は月が牡牛座に移動します。

自分なりの価値観を大事にしたい時だけれど、強く執着しすぎると苦しくなってしまうかもしれません。

新しい何かを得るためには、一度、今までぎゅっとつかんでいたものを手放さなくてはならないこともありますよね。

今まで持っていた何かを手放すとなると、自分の一部が減ってしまうような気がしてなんとなく寂しく感じるかもしれません。

でも、本当に大事なものを選んで残すようにしていくと、その残ったものが本来の力を充分に発揮して輝けるようになります。

ということで、今日もあなたにとって充実した1日となりますように!