しっかり仕事して、おもいっきり遊ぶ【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日のホロスコープ

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて解説してみたいと思います。

真面目にコツコツ任務を遂行

今日の月は引き続き月が獅子座にあります。

そして、射手座にある土星と120度という調和的な角度になっていきます。

仕事や日常の様々なことに対して、落ち着いて冷静に対応できるときです。

責任ある仕事を、計画的に忍耐強く遂行していくイメージです。

創作活動をしている方は、もしかすると想像力が広がる〜!という感じではないかもしれませんが、ひたすらコツコツ積み上げていくような、良い仕事が出来るんじゃないかと思います。

獅子座に月があるときは、「なりきる」のが楽しむコツかもしれません。

ドラマの主人公になったつもりで、仕事の最中も「真面目に仕事している主人公」になりきってみる。

「今から自分はものすご〜〜〜く完璧に仕事出来る人だ!」とデキる人になりきってみる。

そうすると、退屈な仕事もいつもと違う新鮮な思いで挑めるのではないかと思います。

友人やパートナーと楽しい時間を過ごす

その後で、月は双子座で重なっている太陽と金星に対して60度という調和的な角度を作っていきます。

とても楽しい感じです。

昼間は真面目にコツコツ仕事して、夜はお友達を誘って遊びにいくか、はたまたデートか。

しっかり仕事して、おもいっきり遊ぶ。

みたいな雰囲気ではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良いことがたくさんありますように!