蟹座の月。温かな心の繋がりを大切にしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蟹座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

温かな心の繋がりを大切にしたいとき

今日は双子座にあった月が、10時になる頃に蟹座に移動します。

優しさ、思いやり、温かな心の繋がりを大切にしたいときです。

いつも自分を支えてくれる家族や仲間に連絡をとってみたり、感謝の思いを伝えてみましょう。

この月は山羊座の金星と180度、魚座の海王星と120度になっていき、金星と海王星も60度が出来ていきます。

感受性が鋭くなり、ロマンチックに夢見るような雰囲気です。

霊感が高まり、創作活動をするのにも向いているときです。

クリエイティブな仕事をされている方は、夜のほうが仕事がはかどるという人も多いですが、今日は特に夕方から夜にかけて集中してみるとインスピレーションを受け取ることが出来そうです。

曖昧な発言に注意

射手座にある水星はここのところ火星との60度が出来ていて、調子の良い状態だったのですが、今日は魚座にある海王星との間に90度が出来ています。

情報に惑わされたり、判断が鈍りやすいかもしれませんので、何かひっかかることがあったら詳細を確認してから進めるようにしてみてください。

曖昧な発言にも注意。

嘘をついているつもりはなくてもよく調べてみたら事実と違った…ということもあり得ます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!