先月に引き続き、2度目の射手座の満月。特別な時間【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の満月

おはようございます。紺野です。

さて、早速今朝も今の星回りについて見ていってみたいと思います。

先月に引き続き、2度目の射手座の満月

今日は射手座で満月です。

先月、5月22日にも射手座で満月になっていて、今回は2度目の射手座の満月なんですよね。

しかも、明日は夏至なので、太陽のパワーが最大になります。

6月は柔軟宮のグランドクロスで始まって、その流れからの今の星回り。

とても特別な時間になっているのではないかと思います。

あなたはここのところ、どんな変化を迎えているでしょうか?

射手座にある月は、真実を知りたいという探究心を刺激します。

現在、太陽のある双子座も「知りたい」欲求の強い星座(サイン)です。

そして、どちらも束縛されるのを嫌い、自由でいたいんですよね〜。

それは自分が限定されたり、こういうものだ、と決めつけられたり、固まってしまうのが嫌だから。

ここしばらくは射手座の土星と双子座の水星も180度になっているので、この射手座-双子座のテーマが強調されている感じです。

満月は成就のときで、今までやってきたことの結果がはっきり見えやすくなります。

でも、今もし悩んだり迷ったりしていることがあったとしても、とりあえずこっちだ!と思って動き出したことがあったとしても、全ての答えを今出さなくてもよいのではないかと思います。

ちょっと不安定に思うかもしれなくても、まだ自分に未知数なところがあるからこそ面白い。

やってみないとわからないからこそ、新鮮な気持ちで取り組める。

そんな気持ちを大切にしながら進んでいきたいときです。

 

ということで今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG