横の繋がりを大切にして、仲間作りをしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も早速、星の動きについて見ていってみたいと思います。

横の繋がりを大切にして、仲間作りをしてみる

今日も引き続き月が水瓶座にあります。

横の繋がりを大切にして、仲間作りをしていくのに良い日です。

例えば、一人で自営業をしていると同僚はいないわけですが、人との繋がりは結構大切なものだったりしますよね。

時には趣味でつながっている友人や、スキルアップのために同じ講座を受けている勉強仲間から良い情報や仕事がもたらされることもあるわけです。

繋がりがあれば、一人でやっているからといって孤独というわけでもなく、出来ることの可能性も広がっていきますよね。

お互いに頼ったり高め合ったりできる仲間がいるのはありがたいものです。

知性が冴えてアイデアがひらめきやすいとき

また、この月は双子座にある水星と調和的な角度(120度)をつくっていきます。

知性の働きが非常に活発になり、物事の分析能力や情報処理の能力が高まっていきます。

人と会って会話するのも楽しいときですし、営業活動やプレゼンもいつもより冴えたトークが出来るんじゃないかと思います。

そして、月と牡羊座にある天王星も調和的な角度(60度)になりますので、アイデアがひらめきやすい時でもあります。

いろいろリサーチしているうちに、新しい企画を思いついてしまった!なんてことがあるかも。

運気の流れに乗りたいときは、水瓶座の食材である、アーモンドやくるみなどのナッツ類を食べてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良いことがたくさんありますように!