タフになれて、存分に力を発揮できるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

社交的な気分になれるとき

今朝は蠍座で金星と月が0度になっています。

優しく調和的な雰囲気で、社交的な気分になれるときです。

表面的な繋がりより、相手と深く親密になりたい思いが強くなってくるかもしれませんし、相手が心の奥で思っていることを知りたい気がしたりするかもしれません。

お互いの思いや好みを話して共感し合ったりすると楽しくなっていきそうです。

ただ、あまり親しくない人に対してはむしろオープンな気分になれず、自分の思いを隠しがちになるかも。

タフになれて、存分に力を発揮できるとき

この金星と月は山羊座にある冥王星と60度が出来ています。

金星、月が蠍座にあるのもあって、感情の振れ幅が大きくなることもありそうですが、同時にタフさも出て来るときです。

ここぞという重要なタイミングがあるなら、存分に力を発揮できるのではないかと思います。

今の仕事や生活の中に惰性でやっていたり、しっくりこないまま続けていることがあるとしたら、大きく刷新して変えていきたくなるかもしれません。

金星と魚座にある海王星は引き続き120度になっていて、お昼頃に解消されます。

午前中は創作活動にアートなどの自己表現にセンスが光るときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!