コンサルティングを受けて全ての答えがクリアになりました【西洋占星術コンサルご感想】カラーリスト・中井浩子様

カラーのお仕事をされている方はセンスが良くて本当に素敵な方ばかりなんですよね〜。

いつもエレガントなオーラを発していらして、私などはご一緒させていただくだけでセンスアップできそうな錯覚をおこします(笑)

そんな、みんなの憧れの職業である「カラーリスト」の講師をされている中井浩子様より、

「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」の嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

中井浩子様

今年に入ってから仕事&プライベートでなにかしら宿題を頂くようで、また課題を自分に作ってしまうようで「もっと勉強しなさい」「もっと色々な経験をしなさい」と言われている気がしています。

そんな状況に何か理由があるのか、自分が今どんな状況なのかが知りたかったです。

そしてもう1つ「自分の本質」

占いや星座の本とみると○○らしさという表現をしています。

自分の星座のところにも沢山の○○らしさが並んでいて、その○○らしさを出すためにはとアドバイスが書かれています。

当たっている部分もあるけれど当たっていないことも多くて「そうじゃないのに」と共感できないことも多い、できないから悩んでいるのに・・・と思っていました。

コンサルティングを受けて全ての答えがクリアになりました。

やはり今は学びの時期であるということ。

今後にくるよいタイミングに乗るためには今の時期が大切であること。

具体的な期限をアドバイスいただけると「それまで頑張ろう。乗り切ろう。」という前向きな気持ちになります!

そして風の星座に天体がないので「逃げるのが上手くない」&「しし座の立ち向かうという性質もある」思わず苦笑い。

だから宿題や課題が多いのでしょう。

結構冷静に分析できているのはしし座だから?

理由が分かれば「しかたないか」と思えるし「逃げ足早くなるためには」方法を考えることもできます。

「自分の本質」については納得でした(苦笑)

しし座っぽくないのは「かに座にいくつか天体があること。」が理由だったことは驚きで、苦手なこと1つ1つにも理由があったことにも驚きでした。

火の性質と水の性質を持っているとは・・・

教えて頂ければ腑に落ちることも多く「仕方ない」と思えます。

本人にしか分からないちょっと変な「気になる事」や「これって私の持って生まれたラッキーなこと?」これって自慢になってしまうから誰かに確認してみたいけど聞けないことなども、そうなんだと納得。

より一層大切にし、感謝したいと思いました。

意外なことを聞かれたのも驚きでした。

これからのタイミングの時期が細かく分析されていて、動きやすくなりそうです。

ぜひ実行し幸運体質になりたいと思います。占星術の奥深さに大変驚きでした。

良いことも言いにくいこともわかりやすい言葉で伝えてくださり、とっても柔らかい雰囲気なので話やすさと信頼と安心感がありました。

ありがとうございました。

星のタイミングを知っていると、いつまでにこれをやろう!というプランがはっきりしますし、乗り越えなくてはいけないことがあったとしても、次の「良いタイミング」まで意識的な濃い時間を過ごすことが出来るんですよね。

ただ星の情報を知るだけでも内面の変化が起こることはありますが、コンサルティングの内容はぜひこれからのお仕事で活かして、望む未来を創るサポートにしていただきたいと思っております。

なので、「伝わる言葉を選ぶこと」はコンサルティングの中でも大切にしているポイントです。

ご感想で「わかりやすい」と言っていただけてよかったな〜と思いました。

浩子さんの幸運体質にこれから益々磨きがかかりますように!

この度はありがとうございました。