愛をもって人のために尽くし、人との交流を楽しみたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りについて見ていったみたいと思います。

月は蟹座で金星と重なる

今日も引き続き月が蟹座にあります。

金星と0度で重なりますので、社交的な気分になり、人との調和を大切にしたくなるときです。

蟹座なので、気分が変わりやすいかもしれませんが、楽しい雰囲気に満ちています。

今日はみんなを笑わせたり和ませたりできると、人気者になれるかも。

見返りを期待せずに人のために尽くす

金星も蟹座にあって、蠍座の火星と120度の調和的な角度になっています。

プライベートでは恋愛に情熱的になれる星回りですが、仕事の面においては見返りを期待せずに人のために尽くしたいときです。

遊び心が高まるので、創作活動やスポーツなど、遊びの要素があるものに夢中になれます。

その後、この金星は天王星と90度のハードな角度になっていきます。

きまぐれで何か変化を起こしたくなってしまうかもしれません。

それが、人間関係や経済面で影響のある変化であれば、勢いと思いつきだけで動いて後で後悔しないように注意してみてくださいね。

金星の火星、天王星とのからみは、ちょっと興奮しすぎていつもしないような動きをしてしまうかもしれませんが、うまく使えば殻を破って人と繋がっていく切っ掛けにできるのではないかと思います。

引っ込み思案や人見知りのタイプであっても、繋がりたい人がいたら、えいっ!と行動してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG