太陽双子座入り。知性の働きが活発になり、行動的になれるとき

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

知性の働きが活発になり、行動的になれるとき

今朝も月は魚座にあります。

射手座の土星との間に90度ができているので、今日の日中は物事をちょっと深刻に捉えがちになったり、くよくよ考えてしまうような面が出てくるかもしれません。

もしくは、プレッシャーを感じてしんどいな〜と思うようなことがあるかも。

もし疲れがたまっているなら、なんとか前向きに考えなきゃ!と思う前に身体の疲労をケアしてみると、良い考えも生まれやすくなります。

日が暮れる頃には、この土星との角度は解消し、月は牡羊座に移動。
 
そして双子座に入ったばかりの太陽と60度が出来ていきます。

夜からのほうがやる気や元気が出てくることもありそうです。

ここからの一ヶ月は双子座シーズン。

知性の働きが活発になり、行動的になれるときですので、面白そう!と思うことがあれば積極的になってみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ブルーレース アゲート

鎮静作用があり、心を穏やかにします。内なる真実を表現することを助けます。また、抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレース アゲート&ローズクォーツ・ブレスレット