太陽が獅子座に移動。自分らしく、自分の心に正直に【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の太陽

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について見ていきたいと思います。

太陽が獅子座に移動。自分の心に正直に

今日は太陽が蟹座から獅子座に移動します。

これで3つの天体が獅子座に入ったことになります。

本来の星座である獅子座に入って、太陽が一番輝く季節。

自分らしいって一体何なのか?

自分の心に正直に生きるって、どういうことなのか?

自分にとって大好きなものは何なのか?

改めて考えてみたい時期です。

魚座の月。イマジネーションを膨らませて

太陽と同じく、月も夕方頃水瓶座から魚座に移動します。

獅子座と魚座って、共通点があるの?って思うかもしれませんが、どちらもロマンチストで創造性が高い方が多い星座(サイン)です。

なので、この週末は作品作りや音楽、ダンスなどのパフォーマンスで自分を表現していくのに良いタイミングです。

“クリエイティブ”になれるとき。

思い切りイマジネーションを膨らませて、自分の世界を表現してみてください。

もしかするといつの間にか人のために頑張りすぎてしまうことがあるかもしれません。

そんなときは、自分の引き受ける範囲と相手が自分のこととしてやるべき範囲の線引きがきっちりできているか、見直してみてください。

引き受け過ぎは、実は相手のためにならない場合も多々ありますよね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG