じっくり着実に、集中して物事に取り組みたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

35acb9f2468aaf973f3d7cf47ebde390_s

おはようございます。紺野です。

早速、今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

じっくり着実に、集中して物事に取り組みたいとき

月が牡牛座に入りました。

慌てず、じっくり着実に事を進めたいときです

ただ、この月は獅子座の太陽と90度が出来ているのもあって、こだわりが強くなってあまり頑になりすぎると、周りとかみ合わなくなってしまうかもしれませんので、気をつけてみてください。

人のペースを気にせず一人で作業する場合は、集中して取り組めるのではないかと思います。

午後には魚座の海王星との60度の調和的な角度も出来ていきます。

向上心が出てきて、自分が目指す理想を実現したい気持ちが高まっていきます。

感受性やイメージする力が高まり、それを現実に落とし込んでいける感じですので、作家さんが作品作りをしたり、プロジェクトなどの企画を創っていくのに良い時間ではないかと思います。

なりたい自分の理想に近づいていくために何ができるか?ゆっくり考えてみてください。

言い過ぎや口論に注意

夜には火星と水星が90度になっていきます。

ついカッとなって言い過ぎてしまったり、口論になったしまったり…などということに注意してみてください。

ストレスが溜まっているな〜と思ったら、人にぶつけるのではなく、何か違う方法を見つけてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良いことがたくさんありますように!


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 蠍座の月
  2. 西洋占星術
  3. 西洋占星術
  4. 蟹座の月
  5. 今を楽しむ
  6. 牡牛座の満月
PAGE TOP