じっくり着実に、集中して物事に取り組みたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

35acb9f2468aaf973f3d7cf47ebde390_s

おはようございます。紺野です。

早速、今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

じっくり着実に、集中して物事に取り組みたいとき

月が牡牛座に入りました。

慌てず、じっくり着実に事を進めたいときです

ただ、この月は獅子座の太陽と90度が出来ているのもあって、こだわりが強くなってあまり頑になりすぎると、周りとかみ合わなくなってしまうかもしれませんので、気をつけてみてください。

人のペースを気にせず一人で作業する場合は、集中して取り組めるのではないかと思います。

午後には魚座の海王星との60度の調和的な角度も出来ていきます。

向上心が出てきて、自分が目指す理想を実現したい気持ちが高まっていきます。

感受性やイメージする力が高まり、それを現実に落とし込んでいける感じですので、作家さんが作品作りをしたり、プロジェクトなどの企画を創っていくのに良い時間ではないかと思います。

なりたい自分の理想に近づいていくために何ができるか?ゆっくり考えてみてください。

言い過ぎや口論に注意

夜には火星と水星が90度になっていきます。

ついカッとなって言い過ぎてしまったり、口論になったしまったり…などということに注意してみてください。

ストレスが溜まっているな〜と思ったら、人にぶつけるのではなく、何か違う方法を見つけてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良いことがたくさんありますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG