蟹座の月。気分が変わりやすく、様々な思いや感情が湧きやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気分が変わりやすく、様々な思いや感情が湧きやすいとき

今日の月は蟹座にあり、蠍座にある木星・太陽、魚座にある海王星と120度、天秤座にある火星と90度、山羊座にある冥王星と180度…と次々と角度をとっていきます。

月が蟹座にあるときは、気分が変わりやすいと言われていますが、多くの天体と関わっていくのでさらに様々な思いや感情が湧きやすくなりそうです。

人によってはアップダウンが激しくなる場合もあるかもしれませんが、裏を返せば、たとえ落ち込んでも長くは続かないということです。

感性や繊細になり、直感力が高まっていく可能性もありますので、ふとひらめくことがあったら大切にしてみましょう。

ちなみに、飲みすぎ、食べ過ぎはいつもより胃や肝臓に負担がかかりやすくなるかもしれませんので、ほどほどを心がけてみてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ムーンストーン

ムーンストーンは、感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット