蠍座の月。洞察力も高まり、思いが強く深くなりやすいとき

蠍座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

洞察力も高まり、思いが強く深くなりやすいとき

今朝も引き続き月は蠍座にあります。

いろんな面で思いが強く深くなりやすいときです。

洞察力も高まって、いつもは気づかないような「裏側」や人の心理にふと気づいてしまうようなこともあるかも。

午後になると、月は魚座にある海王星と120度ができていき、直観力やイメージする力が高まっていきそうです。

思い描いている夢や野望を、絵に描いてみたり、写真などを使ってコラージュにしてみるとヴィジョンを強化できそうです。

今は水星が逆行していますので、昔諦めた夢を思い出したりすることもあるかもしれませんね〜。

また、コミュニケーションに関しては、共感力が高まりそうなときですので、ただ情報を伝え合うだけじゃなく、お互いにどんな思いを持っているのか話してみると、関係を深めていけそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ターコイズ

ネガティブなエネルギーから保護し、浄化します。
喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に神経を鎮めます。また、創造的な問題解決へと導きます。

ターコイズ&カーネリアン・ブレスレット