向上心をもってコツコツと努力したことが良い結果を産むとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

コツコツと努力したことが良い結果を産むとき

今日は獅子座の太陽と射手座の土星の間に120度の調和的な角度ができています。

向上心をもってコツコツと努力したことが良い結果を産むときです。

手堅く攻めてみてください。

困難なことがあったとしても、その場限りの応急処置ではなく、現実をしっかり捉えて建設的にアプローチしていくことで、道が開けていきます。

この太陽と土星の120度は8月5日には解消されます。

脱マンネリで新鮮な空気を呼び込んでみる

月は引き続き双子座にあります。

あなたは最近、ちょっと飽きてきているな〜と思うことがありますでしょうか。

もし何か思い当たることがあれば、この機会にアレンジを加えるなどして変化をつけてみましょう。

自分がマンネリ化してなんとなく退屈な感じになっていると、それがお客様や仕事仲間にも伝わってしまったりしますよね。

大きく変える必要はないかもしれませんが、何かをちょこっと変えることで新鮮な空気を呼び込んでみてください。

脱マンネリのアイデアが思いつかなかったら、積極的に動いて探しに行ってみましょう!

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!