向上心をもってコツコツと努力したことが良い結果を産むとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

コツコツと努力したことが良い結果を産むとき

今日は獅子座の太陽と射手座の土星の間に120度の調和的な角度ができています。

向上心をもってコツコツと努力したことが良い結果を産むときです。

手堅く攻めてみてください。

困難なことがあったとしても、その場限りの応急処置ではなく、現実をしっかり捉えて建設的にアプローチしていくことで、道が開けていきます。

この太陽と土星の120度は8月5日には解消されます。

脱マンネリで新鮮な空気を呼び込んでみる

月は引き続き双子座にあります。

あなたは最近、ちょっと飽きてきているな〜と思うことがありますでしょうか。

もし何か思い当たることがあれば、この機会にアレンジを加えるなどして変化をつけてみましょう。

自分がマンネリ化してなんとなく退屈な感じになっていると、それがお客様や仕事仲間にも伝わってしまったりしますよね。

大きく変える必要はないかもしれませんが、何かをちょこっと変えることで新鮮な空気を呼び込んでみてください。

脱マンネリのアイデアが思いつかなかったら、積極的に動いて探しに行ってみましょう!

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG