自分の信念や考えに基づいて積極的な行動を起こせるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

自分の信念や考えに基づいて積極的な行動を起こせるとき

昨日から火星が射手座に入っています。

向上心が出てきて、自分の信念や考えに基づいて積極的な行動を起こせるときです。

乗り越えなくてはいけないことがあったとしても、目指す目標が彼方にありそうに思えても、チャレンジ精神を持って取り組むことができそうです。

ただ、興味があれこれ分散してしまったり飽きっぽくなってしまうかもしれませんので、気をつけたいところです。

自由気まま、思うがままにふるまういたくなるかもしれませんが、目標を見失わないように注意してみてください。

心身のメンテナンスの時間をとってみる

夕方には、獅子座にあった月が乙女座に移動します。

夜は心身のメンテナンスの時間にしてみても良いのではないかと思います。

時々自分の心や体と対話するのって、大事だと思うんですよね。

日常の中で忙しさに追われているとついおろそかになってしまいがちですが、自分を整えてあげる時間を持つことで仕事のパフォーマンスが上がります。

セルフケアでもよいですし、セラピーやヨガなどを受けてみてはいかがでしょうか。

夏の疲れは溜めずにちょこちょこ取っておきたいですよね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!