魚座の月。イマジネーションが豊かになりやすいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

イマジネーションが豊かになりやすいとき

月が魚座にいます。

イマジネーションが豊かになりやすく、空想の世界で遊ぶのが楽しいときです。

人や物事の「境界線」がちょっと曖昧になりやすいかもしれません。

この月は、魚座にいる海王星にぐんぐん近づき、0度になっていきます。

海王星はもともと魚座の支配星ですので、魚座っぽさ全開な感じです。

説明できないけど、何かの予感がするような、霊感のようなひらめきも得られやすいのではないかと思います。

この海王星・月は射手座にある土星と90度、山羊座にある火星と60度が出来ています。

自分の理想を実現するためにガンガン行動したい気持ちと、それを抑えてしまうブレーキと両方あって葛藤したりするかもしれません。

あせらず、着実に今やるべきことを、やりたいことを進めてみてください。

変化を起こしたくなる衝動が湧いてくる

天秤座にある太陽と、牡羊座にある天王星の間に180度が出来ています。

今の現状や権威のような存在に対して、反発したくなったり、変化を起こしたくなる衝動が湧いてくるかもしれません。

ただ、ハードな角度なので、勢いだけで動かないよう、慎重になってくてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!