積み重ねてきた努力を認め、自分の強みや魅力を再確認してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星の配置について見ていきたいと思います。

自分の強みや魅力は何か?

今日は蟹座にあった月が獅子座に移動します。

自分を肯定する気持ちが湧いて来て、やるべき仕事に果敢に取り組んでいけそうな雰囲気です。

あなたは、自分の強みや魅力に気付いていますか?

意外と自分のことはわかっているようで盲点がたくさんあったりします。

自分にとって当たり前のことで、特に取り柄のようなものに感じていないことでも、人から見るととても際立った長所に見えたり。

客観的な視点が持てなくなっているようであれば、身近な人に「私にはどんな良いところがあると思う?」と聞いてみても良いですよね。

一人でフリーランスで働いているのであれば、あなたの魅力があなたのビジネスの魅力と直結していきますので、自分の強みを把握することはとても大切なことになっていきます。

今までの自分のがんばりを認めてみる

明日には新月になりますので、この月は獅子座にある太陽にぐんぐん近づいています。

そして、射手座にある土星と120度になっていきます。

日頃から努力を重ねていることがあれば、それが認められるときです。

人が何か言ってくれなかったとしても、ここは自分で自分をしっかり認めてみましょう。

自分の足りないところにフォーカスが行きがちになったりしますが、それ以上にしっかり積み重ねて来た点がたくさんあるはずです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!