現状を変えたり、新しいことに果敢に飛び込んでいくような勇気が出てくるとき

獅子座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

現状を変えたり、新しいことに果敢に飛び込んでいくような勇気が出てくるとき

今日も引き続き月は獅子座にあります。

今朝は火星と0度、天秤座にある木星と60度、そして9時台には射手座にある土星と120度。

やる気アップ!テンション高め!

現状を変えたり、新しいことに果敢に飛び込んでいくような勇気も与えられそうです。

火星・木星が関わっているのでちょっとやりすぎてしまうようなこともあるかもしれませんが、土星も入っていきますので、うまい具合に冷静にコントロールできそうな感じもあります。

引っ込み思案さんも一歩前に出て自分を変えられそうな雰囲気。

昨日の記事でも少し触れましたが、明日は日食なので、その影響を感じることもあるかもしれません。

イライラ、そわそわしてなんとなく落ち着かなくなったり、すでに何らかの変化の兆しを感じることもありそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。また、力強い指導力を発揮するのを助けます。情熱に火をつけ、活気づけてくれます。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット