効率やスピードアップのために調整をかけてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今日も暑くなりそうですね〜。

今朝も早速、今の星回りについて見ていきたいと思います。

細部にこだわってみる

獅子座にあった金星が乙女座に入りました。

細かいことが気になったり、興味のあることに対してマニアックに追求したくなるかもしれません。

仕事の面でも細部のクオリティにこだわってみると、自分も楽しめるのではないかと思います。

効率やスピードアップのために調整をかける

乙女座に水星、金星、木星、月の4つの天体が集まっています。

今のテーマは「調整」じゃないかと思います。

物事をさらにうまく回していくために、余計なものを取り除いたり、壊れている箇所を直したり、ちょっとしたアイデアをプラスしたみたり。

それをすることによって効率やスピードがアップしたり快適に動くようになることを試してみてください。

気になる健康法を試してみたり、デトックスしてみるのもおすすめです。

乙女座は浄化とも関連している星座(サイン)なので、この時期に片付けや大掃除をしてみるのも良いのではないかと思います。

おおらかな、ほんわかした気分になりやすいとき

月が木星と重なって、0度になります。

おおらかな、ほんわかした気分になりやすいときです。

ただ、乙女座での0度なので、のんびりゆっくり…というよりは気分よくテキパキ目の前の仕事を処理していくような感じ。

あれですね。

乙女座に星がたくさんある今のうちに、あなたにとっての「宿題」を片付けてしまうと良い流れなんじゃないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!