双子座の月。フットワークも軽く、行動的になれるとき

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

フットワークも軽く、行動的になれるとき

今日は月が双子座にあります。

フットワークも軽く、行動的になれるときです。

興味があることや楽しそうなことを調べてみたり、詳しそうな人に聞いてみると、面白い情報が集まってくるのではないかと思います。

日中は、月は天秤座にある木星と120度、牡羊座にある天王星と60度が出来ていき、気分良く過ごせそうです。

いつもよりちょっとおおらかな気持ちになれるかも。

日が暮れる頃には、月は射手座にある土星との90度が出来ていきます。

気になることを思い出して、ストレスやプレッシャーを感じやすくなるかもしれません。

土星は金星とも90度が出来ているのもあって、自分に甘くなりがちな面も出てきそうです。

本当はちゃんとシビアに現実的に受け止めなくてはいけないことに関しても、なんとなくルーズになってしまうかも。

自分を責めても余計に事が進まないこともありますので、今の自分をしっかり認めながら、現実を見つめるバランス感覚を大切にしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

ルチルクォーツ

金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

 

 

牡羊座さん、注目!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG