ポジティブな静かな自信がある態度によって、幸運が引き寄せられてくる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今日も現在の星回りについて見ていきたいと思います。

おおらかな気持ちになりますく、気分よく楽しく過ごせるとき

山羊座にある月と乙女座の木星の間に120度にが出来ています。

ちょっとおおらかな気持ちになりますく、気分よく楽しく過ごせるときです。

ゆったりして気持ちが広がっていきます。

ポジティブな静かな自信がある態度によって、幸運が引き寄せられてきます。

お盆休みで旅行中の方も多いのではないかと思いますが、旅先では楽しい思い出がつくれそうな雰囲気です。

友人や仲間と集まって楽しいひとときを過ごしてみる

この月は、夜には水瓶座に移動します。

夜には、友人や仲間と集まってわいわい楽しいひとときを過ごしてみるのもよいのではないかと思います。

昼間はスケジュールをしっかり組んで生産性のある動きをし、夜は細かいことを決めずにラフな感じで自由に予定を立てたいところです。

行き当たりばったりな要素を残しておくと、面白い展開が期待できるかも。

経済面で有利な展開が期待できるとき

乙女座にある金星に魚座の海王星と180度が出来ています。

いつもより感性が繊細になるときですが、人によってはナイーブになりすぎて気持ちが不安定になるかもしれません。

何かに依存しやすい人は溺れないように注意してみてください。

この金星は山羊座にある冥王星と120度もできていますので、人によっては経済面で有利な展開が期待できるときです。

ちょっとリッチな思いが出来るかもしれません。

今もたらされている豊かさを楽しんでみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG