蠍座の月。自分の内面とじっくり向き合ってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の内面とじっくり向き合う時間にしてみる

天秤座にあった月が、夕方頃に蠍座に移動します。

物事を深読みできるときです。

表面に見えていることではなく、その奥にある真相が気になるとき。

夜には自分の内面とじっくり向き合う時間にしてみてもよいかもしれません。

ここのところ、ちょっとモヤモヤしていたなら、紙を用意して自分の今考えていることや思いを洗いざらい書き出してみましょう。

悩んでいること、頭にきたこと、こうなりたいと思うこと、ネガティブなこともこれから先に楽しみにしていることも、とにかく全て頭の中にあることをどんどん出していきます。

ゆっくり考えたりしないで、思いついたことを反射的に書きとめてみてください。

人に見せるものではありませんので、気が済むまで書いたら、シュレッダーにかけるか燃やしてしまいましょう。

とことん出し切ってしまうと、かなりスッキリできると思います。

新しいアイデアに恵まれそうな星回り

牡羊座にある天王星と射手座にある水星の間に、引き続き120度が出来ています。

自由な発想をしていくことで、新しい斬新なアイデアに恵まれそうな星回りです。

思考が冴えますので、専門的なことを学んだり研究するの際にも集中できそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!