独自のアイデアや個性を大切にしたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについてみていきたいと思います。

やったことがない試みや新しい企画を立ててみる

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

チャレンジ精神を大切にしたいときです。

やったことがない試みや新しい企画を立ててみましょう。

お客様に喜んでいただくには、自分自身がその企画を創ることを楽しんでやっていくことが大事だったりしますよね。

言葉以上に、内容以上に、その楽しいパワーが伝わって共感していただけたり。

なので、まず自分がその企画にワクワクしてみてください。

自分独自のアイデアや個性を大切にしたいとき

また、いつもよりひらめきや直感が鋭くなるかもしれません。

ピン!と来たその感覚を大切にしてみてください。

理屈は後から…になったとしても、直感のほうが正しいことって少なくないと思います。

ただ、その直感がどんな結果になるかはやってみないとわからなかったりしますので、出来る範囲で行動をおこしてみてください。

牡羊座に月がある日はちょっと衝動的になりやすい傾向がありますが、今日の夕方頃からこの月が天王星と0度になっていきます。

突然の思いつきで何か始めたくなる傾向は強まるんじゃないかと思います。

急に何かを変えたくなったり。

自分の個性をアピールしたり、自己主張したい気持ちが強くなるかもしれません。

みんなと同じに染まらない自分独自のアイデアや個性を大切にしたいときです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように。

お住まいの地域によっては台風が直撃するみたいですので、お出かけの際はお気をつけくださいね!