身体の欲求を満たし、五感を癒すことで充電する【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて見ていきたいと思います。

乙女座的テーマがグッとクローズアップされてくるとき

獅子座にあった太陽が乙女座に移動しました。

昨日はリオ・オリンピックの閉会式はご覧になりましたか?

獅子座に太陽がある間にオリンピックで盛り上がって、昨日閉会式で、乙女座に移動した今日からお祭り気分を切り替えてやるべきことやるぞ〜!みたいな流れが面白いな〜と思いました。

現在は乙女座には金星、木星、水星が入っていますので、4つの天体があることになります。

乙女座的テーマがグッとクローズアップされてくるんじゃないかと思います。

このブログでも何度か触れていますが、乙女座は浄化と関連のある星座(サイン)なので、今この時に身の回りの片付け、いらない物を捨てたり整理整頓したり…をやっておくと次の展開にスムーズに繋がっていきます。

効率良く動けるように身の回りを調整してみてください。

あとは、健康に関することも、気になっていることがあればほったらかしにせずに治療を受けたりメンテナンスをして整えてあげてください。

身体の欲求を満たし、五感を癒すことで充電する

牡羊座にあった月が牡牛座に移動しました。

ちょっとマイペースに、でも着実に事を進めたいときです。

夏の疲れが出てきて充電したいな〜と思ったら、とにかく身体をマッサージなどでほぐして、美味しいものを食べてしっかり寝る…といった感じで体の欲求を満たしてあげてみてください。

アロマや心地良い音楽など、五感を癒すセラピーも効果的です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!