とりあえずやってみよう!と前向きに切り替えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝は妙な夢をみたのですが、その中で仕事につながるヒントを得ました…。

そういえば月が魚座にあったよなぁ…と思いながら目が覚めました。(夢からヒントを得るというのは、とても魚座っぽいです)

ふんわり楽しげな夢というよりは辛辣に痛いところを指摘された感じで、半分寝ぼけながらいろいろ反省(笑)

あなたは今朝どんな夢をみましたか?

プレッシャーや抑圧を感じながらもガンガン働く

今日も今の星回りについて見ていきたいと思います。

射手座にある火星と土星が近づいていって、0度になろうとしています。

プレッシャーや抑圧を感じながらもガンガン働く雰囲気の星周りです。

タフに頑張れるときですが、限界を超えて無理をしすぎて体調を崩す可能性もありますので、体も大事にしてあげてください。

特に個人でビジネスをされている方はイザという時にも誰かに代わってもらうわけにもいかない状況もありますので、体調管理も仕事のうちですよね。

とりあえずやってみよう!と前向きに切り替えてみる

朝方まで魚座にあった月が、牡羊座に移動しました。

雰囲気が変わって、アクティブに動きたくなるときです。

やや衝動的なくらいかもしれません。

この月は上記の火星・土星に対して120度の調和的な角度をつくっていきます。

やっぱりこれも、仕事頑張るモードな感じですね。日曜ですけど。

モヤモヤ悩んでいたことがあったり、見えにくく定まらない要素があっても、とりあえずやってみよう!と前向きな切り替えが出来そうです。

考えていてもはじまらない。

やってみないとわかならい。

そういうときはとりあえず動いてみる!のはアリですよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!