天秤座の月。自分が喜ぶことをして、心の潤いを充電してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて見ていきたいと思います。

人とのコミュニケーションが調和的に進みやすいとき

今朝は乙女座にいる月が木星・水星と0度になっています。

ちょっと冴えていて、気の利いたアイデアが浮かんでくるかもしれません。

今月のスケジュールをまとめ直したり、仕事で施策していきたいことの案をリストアップしてみる時間にしてもよいかもしれません。

人とのコミュニケーションもスムーズに調和的に進みやすいときです。

心の潤いを充電してみる時間

午前中に、乙女座にあった月が天秤座に移動します。

そして段々と、金星と0度になっていきます。

愛と美の星、金星にとって天秤座は居心地のよい“ホーム”のような場所ですし、そこに感情を司る月が重なってくるというのは、なんだかとてもハッピーで楽しげな雰囲気です。

綺麗なもの、大好きなこと、楽しい人たちに囲まれてウキウキ!みたいな。

人生のひとときを楽しみたくなる配置。

猛烈に忙しい時期ってなかなか余裕がなかったりしますが、良い仕事をするためには潤いも必要だな〜と思います。

アウトプウトばかりだと、心が枯れてきちゃうんですよね。

なので、今日はそんな心に潤いを取り戻すために充電をしてみるとよいのではないかな〜と思います。

「自分を喜ばせるための何か」をしてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって有意義な時間となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG