手堅く経済面の管理をしていくのに向いているとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星回りの活かし方について観ていきたいと思います。

いつもと違うパターンで動いてみたくなるとき

今日は天秤座にある月と牡羊座にある天王星の間に180度が出来ています。

いつもとちょっと違うパターンで動いてみたくなるかもしれません。

何かをガラっと変えてみてくなるかも。

ただ、あまりに唐突すぎると周りがびっくりしてしまいます。

面白いサプライズならよいのですが、周りを巻き込むような状況のときは、調和的に事が運ぶように進めてみてください。

今の状況に対して、「もうやだ、やってられるか〜!」となってしまいそうになったときにも、衝動的に判断しすぎないように気をつけてみてくださいね。

手堅く経済面の管理をしていくのに向いているとき

山羊座の土星と天秤座の金星の間に60度が出来ていきます。

手堅くしっかり経済面の管理をしていくのに向いているときです。

経営者の方はお金の回し方について見直しをしてみても良いのではないかと思います。

ただ、楽しみを求めることを抑えてしまうような真面目な星の配置なんですよね。

天秤座に月があるときはむしろ楽しいことした〜い!というモードになるので矛盾します。

遊びにいきたいけど、今そんなことやっている場合じゃないでしょ!と気持ちを抑えてしまうか、迷って葛藤するか。

もしくは楽しいことor真面目に仕事のどっちか片方に振れるか。

1日のうちで両方経験するか。

矛盾する配置のときは人によって出方が違ってくると思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!