蟹座の月。暖かい思いやりで人と繋がっていきたいとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

暖かい思いやりで人と繋がっていきたいとき

今日は月が蟹座に入っています。

感受性が高まり、気持ちがちょっと繊細になりやすいときです。

人に対しても共感力が増したり、相手の思いをなんとなく汲み取ってしまうようなことがあるかもしれません。

暖かい思いやりで人と繋がっていきたいときです。

また、もしかするといつもより判断が感情的にになって、好き嫌いで決めてしまうような面が出てくるかも。

今日の月は金星との90度ができていきますので、人によってはちょっと弱気になって判断が鈍るようなこともあるかもしれませんので、何かを決めるときは呼吸を整えて、冷静に、堅実になってみてください。

月は、魚座にある海王星・太陽・水星と120度も出来ていきます。

直感が冴え、想像力も豊かなになっていきそうですので、創作活動なども充実した仕事が出来るのではないかと思います。

夜になるにつれて、気持ちも安定していきそうです。

家族とゆっくり食事をしながら話をしてみるような時間にしてみたり、離れて住んでいる家族に電話してみても良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

ムーンストーン

月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。

ハーキマーダイヤモンド&ブルームーンストーン・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!