乙女座の満月。新しいスタートに向けて、デトックス&見直し

乙女座の満月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

乙女座の満月

今日は乙女座で満月になります。

今回の満月は太陽が牡羊座に入る春分の日(3月20日)に向けてのデトックス&見直しの意味があります。

昨日の記事でも少し触れましたが、新しいスタートに向けて、自分の身の周りや心の内側の大事な物といらなくなった古い物を分けて、大掃除をしてみましょう。

もし、明らかにいらない物なのになかなか捨てられない物があるとしたら、そこにはどんな心理が働いているのでしょう?

捨てられない思いの中に執着や恐れ、自信のなさなどが潜んでいたとしたら、その思いごと手放してしまうと良いですよね。

そうすると、これからの自分がクッキリと見えてきます。

同時に、自分がこれからどうなっていきたいのか?そのために必要なことは何なのか?繰り返し自分に問いかけてみてください。

この大掃除は、20日で区切りがつかなかったとしても次の新月の28日頃までにはスッキリしておきたいところです。

 

〈今日の天然石〉

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス

 

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG