射手座で土星逆行。自分の中の「基礎」と「骨組み」の強化

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

調和的でポジティブな気分になれるとき

今日も引き続き月が獅子座にあります。

今朝はこの月と牡羊座の太陽との間に120度が出来ていて、さらに天秤座にある木星との間に60度も出来ていきますので、調和的でポジティブな気分になれそうです。

12時を過ぎてしばらくすると、月は牡牛座にある火星との間に90度も出来ていきます。

せっかちになったり、気分で衝動的に行動したくなってしまうところが出てくるかもしれませんが、この火星は山羊座にある冥王星との間に120度もできています。

これは強靭さ、タフさを与えてくれる配置なので、火星のパワーを牡牛座的にどっしりした構えで使っていきたい感じです。

射手座で土星逆行

今月はやたら天体の逆行が多いのですが、今日の午後から8月25日まで、射手座にある土星が逆行します。

ちょこっと長い期間なので体感として感じるかどうか微妙なところですが、この期間に自分の中で苦手意識を持っているものやコンプレックスに思っていることが浮上してきて、再び向かい合うようなことになっていくかもしれません。

面倒だなぁと思うかもしれませんが、これは家であれば「基礎」や「骨組み」にあたる部分を強くしていくようなことなので、克服してしまえば強みに変えていくことができます。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

タイガーアイ

豊かさを象徴する石です。願望の動機付けをすることによって、目標の達成を助けるとも言われています。

タイガーアイ&スモーキークォーツ・ブレスレット2

牡羊座さんでなくても、12星座コンプリートもありです!
4月12日に、牡羊座がもっと好きになる「ハッピーバースディ牡羊座の会」を開催します!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、牡羊座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

月星座が牡羊座だったり、牡羊座のことがもっと知りたい!という方もご参加いただけます。

詳しくはこちら▶︎「ハッピーバースディ牡羊座の会」