木星の天秤座入り。新しい風が吹いてくるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて観ていきたいと思います。

木星の天秤座入り

今日の星の動きで大きいのはなんといっても木星の天秤座入りですね。

今までの約一年間は乙女座にいましたので、ここから雰囲気が変わっていきます。

急に何かが起こるというわけではないかもしれませんが、じわりじわりの変化になっていくではないかと思います。

天秤座の支配星は愛と美の星、金星ですが、そんな金星に関連することがクローズアップされたり、パートナーシップの在り方に新しい風が吹いてくるようなことがありそう。

天秤座は「バランス」に関する星座(サイン)でもありますので、バランス感覚や世の中の不公平な部分を正していくような動きもあるかもしれませんね。

仕事のプレッシャーやストレスを乗り切る

月は引き続き射手座にあります。

昼間は射手座にある土星と0度になっているので、もしかすると仕事のプレッシャーやストレスを強く感じることがあるかもしれません。

今が頑張り時!みたいになっているあなたは、ちょっと大変かもしれませんが、乗り切りましょう!

夕方からはこの月は火星と0度になっていきます。

さらにアクセルを踏み込んでいくような感じです。

抑えていた怒りが限界で、ついカッとなってしまった!なんてことも起こりがちかもしれませんので、気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって有意義な1日となりますように!