目の前のテーマに対して、実際的な手を打っていけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

山羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星の配置について観ていきたいと思います。

言葉のコニュニケーションに注意

今日も昨日に引き続き、ちょっとハードな星回りが続いています。

射手座の火星と90度を作っていた太陽に水星が0度に近づいていきますので、言葉やコミュニケーションに気をつけたい感じです。

カッとなって言い過ぎてしまったり、キツい言い方になってしまったり。

日曜日ではありますが…頭の回転が早くなって仕事がサクサク進む!ということはあるかもしれませんが、焦ってミスのないように注意してみてください。

目の前のテーマに対して、実際的な手を打っていけるとき

月は山羊座に入っています。

目の前の問題に対して、実際的な手を打っていけるときです。

今、仕事でちょっとキツいな〜と思うような正念場にいる方もいらっしゃるかもしれませんが、ここを超えれば大きく成長していける可能性があるわけです。

山積みになっているようなことも、ひとつひとつ片付けていけば、段々見えてきますよね。

この月はお昼過ぎから魚座にある海王星と

60度になっていきます。

これはちょっと優しくて繊細な雰囲気

ここのところ大きな変化を経験してる方も少なくないと思いますし、夏の疲れが出る頃でもありますので、労りと癒しの時間もとってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!