アイデアや知性の力を現実的に役に立つ形に落とし込んでいけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

アイデアや知性の力を現実的に役に立つ形に落とし込んでいけるとき

今日も引き続き、月が牡牛座にあります。

朝は魚座の海王星との間に60度が出来ていて、ちょっと感じやすく繊細な雰囲気です。

ここのところ乙女座の水星と山羊座の冥王星の間には60度が出来ているのですが、午前中にはこれに対して月が60度をつくり、グラインドトラインという形が出来上がります。

目の前の現実を変えていくための画期的なアイデアを思いついて、嬉しくなってテンションが上がりながら手を打っていけるような感じ。

やたら専門的なマニアックな話題で盛り上がるとか、知性溢れる才能が評価されるとか。

グランドトラインが出来ている、牡牛座、乙女座、山羊座は地の星座(サイン)ですので、アイデアや知性の力を現実的に役に立つ形に落とし込んでいけるような、希望の持てるときです。

牡牛座に月がある日は喉を痛めやすいですので、うがいはしっかりして、首回りを冷やさないようにしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように。

台風が来ていますが、お出かけの方はお気をつけくださいね〜!