自分にも人にも労りの気持ちを大切にしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

双子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

興味や気分がころころ変わりやすいような1日

今日は月が双子座にあります。

好奇心が高まり、いつもよりフットワーク軽く行動できるときです。

夕方までは射手座にある火星と180度が出来ているので、衝動的になったり短気に

なり過ぎてイライラするようなことがあるかもしれません。

疲れが溜まっているときは、焦っても良い仕事もできませんから、身体を休めて自分に優しくする時間にしてみてください。

1日を通じて、天王星、火星、金星、太陽、木星など、複数の天体と角度をつくっていくのもあり、興味や気分がころころ変わりやすいような1日になるかもしれません。

午前中11時台には天秤座にある金星と120度が出来ていきます。

協調性が出てきて、人とのコミュニケーションが調和的に進みやすくなります。

風の星座同士ですので、おしゃべりをしたり、情報交換したりするのが楽しめるときです。

この月は夕方頃、蟹座に移動します。

月が蟹座にあるときも、気分が変わりやすい時間です。

例え落ち込んだりイライラすることがあっても、長くは続かないのよいところですが、ちょっと繊細になったりしますので、自分にも人にも労りの気持ちを大切にしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!