秋分の日で太陽の天秤座入り。発展的で、希望に満ちた雰囲気【今日の星回りを仕事に活かす方法】

秋分の日

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

発展的で、希望に満ちた雰囲気

今日は秋分の日。

昼と夜の長さがほぼ同じになり、太陽が天秤座入りする日です。

移動するのは夜中、日付が変わる少し前ですが、天秤座に入っている木星にぐんぐん近づいていく形になります。

とても発展的で、希望に満ちた雰囲気です。

おおらかさが出てきて寛大になれるときで、ちょっと心が弾むような、楽しい感じになっていきそうです。

ただ、19時になる前までは太陽と火星の間に90度が出来ています。

勢い良くエネルギッシュになれるときですが、せっかちになったりイライラしたりしやすいですので、突っ走りすぎてるな〜と思ったら冷静になるように気をつけてみてください。

滞っていたことが動き出したり、スムーズに展開して行く

水星の逆行が終って順行に戻るのもあって、滞っていたことが動き出したり、新しく始まることもスムーズに展開して行くような手応えが、これから少しづつ感じられるのではないかと思います。

切り替わり感の強い8月、9月ですが、明日は金星が蠍座に移動するのもあって、人によっては今日、明日がピークのような、何かがガラっと変わったように感じられるかもしれません。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG