水瓶座の月。未来のヴィジョンについて思い描いてみる

未来のビジョン

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

未来のヴィジョンについて思い描いてみる

今朝も引き続き月が山羊座にありますが、8時半を過ぎてしばらくすると、水瓶座に移動していきます。

自分らしさをアピールしたり、社交的になって人と交流していくのには良いタイミングです。

未来のヴィジョンについて、自分のこれからやっていきたいことが社会的にどんな影響力を持つのか考えながら、思い描いてみるのにもよいときです。

10時になる少し前までは、牡羊座にある天王星との90度ができていますので、突然思いついて何かを変えたくなったり気分が変わりやすくなったりするかもしれません。

もしくは、反発心のようなものが出てきて、ちょっと反抗的になりやすい感じもあります。

双子座にある水星は、天秤座にある木星と120度、魚座にある海王星と90度ができています。

考え方がポジティブになって、積極的に人と関わりたくなるかもしれませんが、例えば、曖昧な言い方をして誤解を受けたりするなど、言葉によるトラブルにちょっと注意してみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があり、自己表現を促進します。また、自分の根底にある感情を理解するよう促します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG