遊び心をもって、創造性を発揮したいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

獅子座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

遊び心をもって、創造性を発揮したいとき

今日は月が獅子座に移動しました。

自分の中にある創造性を発揮したいときです。

仕事で創作活動をしている人はもちろん、そうでない人も、創る喜び、表現する楽しさを味わってみたいときです。

自分の内側から沸き上がってくる思いを形にしてみてください。

子供の頃は人目など気にせずに無邪気な気持ちで絵を描いたり何かを創ったりしていたと思いますが、大人になるとそんな自由な表現が失われてしまうことがありますよね。

今日はちょっと子供に返って、遊び心を思い出してみましょう。

目の前の仕事に積極的に着実に取り組んでいけるとき

この月は天秤座にいる木星・太陽と60度になっています。

ポジティブで調和的な雰囲気です。

自分を肯定する思いとともに、物事を前に進めていくことが出来るのではないかと思います。

そして、この月は射手座にある土星との間に120度も出来ていきます。

目の前の仕事に積極的に着実に取り組んでいけるときです。

請け負っている仕事に対する責任やプレッシャーも感じるかもしれませんが、必要なことを淡々とこなしていってみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG