知的好奇心が出てきて、いつもよりフットワーク軽く行動できそうなとき

知的好奇心

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

降って湧いたような「おいしい話」には慎重に

今日も引き続き月が双子座に入っています。

知的好奇心が出てきて、いつもよりフットワーク軽く行動できそうなときです。

興味のあることについて学んだり調べたりすると、有意義な時間の使い方ができるかも。

魚座にある太陽・水星・海王星に対して、月は午前中から徐々に90度になっていきます。

移り気になって気持ちが定まらないような、なんとなく落ち着かない感じになるかもしれません。

あれこれ夢を描いたり空想をするのは楽しいことですよね。

ただ、非現実的な妄想が仕事に絡んでくると、ちょっとやっかいです。

約束事なども曖昧になりやすく、判断も誤りやすいタイミングですので、降って湧いたような「おいしい話」には慎重になってみてください。

お昼を過ぎる頃には、月と牡羊座にある金星との間に60度もできていきます。

こちらは調和的な角度で、気持ちが穏やかになって安定しやすい雰囲気です。

せかせか落ち着きなくなったり、心ここに在らずになりそうだったら、深く深呼吸をして、10分でもよいので心静かになれる時間をつくってみてください。

〈今日の天然石〉

トルマリンクォーツ

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。グラウンディングにも効果のあるパワーストーンです。

モリオン&トルマリンクォーツ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!