探究心と集中力が出てきて、仕事やスキルアップのための勉強に精が出そうなとき

おはようございます。紺野綾です。

今日で7月も最後ですね〜。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

直観力や霊感が高まり、ひらめきを受け取りやすくなるとき

今日も引き続き月は蠍座にあります。

探究心と集中力が出てくるので、仕事やスキルアップのための勉強に精が出そうなときです。

勉強や調べ物をしていて気になることがあったら、サラッと流してしまわずに掘り下げて詳しく調べてみるとさらに理解を深めることが出来そうです。

今朝の月は魚座にある海王星との間に120度ができていて、14時を過ぎると、月と山羊座の冥王星との間に60度も出来ていきます。

直観力や霊感のようなものが高まり、ひらめきを受け取りやすくなるかもしれません。

感性が繊細になり、人の気持ちなどにも敏感に気づけるようになりそうですし、水の星座での120度なので、思いやりや共感力も増していきそうな感じです。

14時を過ぎると、月と山羊座の冥王星との間に60度も出来ていきます。

物事の本質や、人の言葉の裏にある本音などがふと分かってしまう瞬間があるかも。

大きな仕事を抱えていてかなりハードな忙しさの方も、持てる力を発揮してパワフルに乗り越えていけそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

オブシディアン

否定的なエネルギーをポジティブなものに変え、持つ人を守ります。
グラウンディングにも効果のある石です。精神力と忍耐力を高め、勝負強くなるなどという言われもあり、ビジネスやスポーツで活躍されている方にもおすすめ出来ます。

トルマリンクォーツ&オブシディアン・ピアス