仕事の効率がアップするように環境を整えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

乙女座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

仕事の効率がアップするように環境を整えてみる

今朝は獅子座にあった月が乙女座に移動しました。

部屋の中を整理整頓したり、いらない物を捨てたり、掃除をするのにはうってつけの日です。

もし、溜め込んでしまった「やらなければいけないこと」があるとしたら、片付けてしまいましょう。

最終的に、片付けをしたことによってより仕事の効率がアップするように環境を整えていってみてください。

この月は山羊座にある火星と120度になっていますので、めんどくさいな〜と思うこともサクサク行動に移していけるのではないでしょうか。

気持ちが安定して、楽しく朗らかな雰囲気

蠍座にある金星との間に、60度も出来ていきます。

気持ちが安定して、楽しく朗らかな雰囲気になっていきます。

お昼を過ぎてしばらくすると、午前中の積極的な感じから、ちょっと受け身な気分になっていくかもしれません。

人との関わりは調和的で温かな流れになっていきます。

夜は繊細になりやすく、気持ちの揺れが出て来る

ただ、夜には魚座にある海王星との間に180度も出来ていきますので、いつもより繊細になりやすく、気持ちの揺れが出て来る可能性があります。

仕事が終わってから飲みにいく予定がある場合は、楽しいお酒の範囲に留めるように気をつけてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG