活動宮のグランドクロス。変わらなきゃ!と思っていた人に喝が入るようなタイミング

活動宮のグランドクロス

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

活動宮のグランドクロス

今朝も引き続き月が蟹座に入っています。

そして、この月も含め、天秤座の木星、山羊座の冥王星、牡羊座の天王星の間で活動宮のグランドクロスが出来ています。

今まで惰性で来てしまった人や、変わらなきゃ!と思っていた人にとっては喝が入るようなタイミングです。

人によっては、恐れや自身のなさ、嫉妬、思い通りにしたい気持ちなど、ネガティブな感情が湧いてきて心乱されることがあるかもしれません。

そんな感情を押さえ込んで蓋をしてしまうのではなく、自分の中でしっかり受け止めながら、建設的な変化を起こす方法を考えてみてください。

ネガティブな感情も結構パワフルなものだったりしますので、向ける方向をコントロールできれば前向きな変化を起こすために使っていくことが出来ます。

牡羊座の火星と射手座の土星との間に120度、魚座の太陽・水星と山羊座の冥王星との間に60度も出来ています。

こちらは調和的で安定した角度ですが、やはり現実を大きく変えたり目の前の課題をガンガン片付けて前進していくような要素のあるパワフルな配置ですので、行動を起こしたい人にとっては背中を押してくれる追い風になってくれるのではないかと思います。

〈今日の天然石〉

カルセドニー

ネガティブな思考や感情を吸収して払い、寛大で開放的な人格へ導くと言われています。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!