エレガントに自分の個性をアピールしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

エレガントに自分の個性をアピールしてみる

昨日は天秤座で新月でしたが、今日も引き続き月は天秤座を運行しています。

何事にもバランス感覚を大切にしたいときです。

単に平均的かどうかというより、美しい比率であるかどうかを大切にしてみてください。

午前中には、この月は牡羊座にある天王星と180度が出来ていきます。

自分の個性をアピールするのには良いときで、はっきりと自己主張したくなるかもしれませんが、その場にふさわしい表現や振る舞いであるかどうか客観的になってみましょう。

例えば、初対面のときにに自分を覚えてもらうには、インパクトがあると良いですよね。

ちょっと意外性があったり個性的だったりすると、印象に残りやすかったりします。

ただ、今日はやはり月が天秤座にありますので、あくまで調和的にエレガントに振る舞ってみてください。

地道にコツコツの姿勢で

こちらも昨日からですが、太陽と土星との間に60度が出来ています。

地道にコツコツの姿勢で仕事に取り組んでいくと、成果が得られるときです。

保守的に、手堅く物事を進めていきたくなるかもしれませんが、そういう地味な側面も物事を成すためには必要なことだったりしますよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!